• TOPICS
  • PROFILE
  • DISC
  • SCHEDULE
  • DIALY
  • SITE POLICY

DIARY

Vol.505 2014/5/17-18
live image 14 <その2>東京国際フォーラムA

 

 川口、名古屋、大阪、神戸、福岡、福山、長崎とまわってまいりました、今年のライブ・イマージュツアー。あと東京公演2日間を残すのみとなりました。

 

 打楽器チームは、最終2日間に向けて、またまた密なミーティング。

 と言うわけで、東京フォーラム初日、無事終了しました。なんか打ち上げばっかやってますけど。

 

☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆

 

 

 さて、ここからは、青柳的に勝手に恒例になりました、最終日本番ステージカメラ持ち込み盗撮シリーズです。

 

 NAOTOvs小松亮太のトークは、毎回堅実な内容でしたね。

 

 小松亮太vs高嶋ちさ子。ツアー前半、どちらかというと小松くんがかなりちさ子さんに押され気味だったが、後半かなり奮闘し、ドローに持ち込んだ。

 

 水と油の関係、いや、火に油を注ぐと言った方が適切か…二人のトークが演奏にも火をつけて、熱いバトルとなった。

 

 高嶋ちさ子vs葉加瀬太郎。トークが二人制になったのは、ちさ子さんのMCを暴走させないためだとたろちゃんが十分説明したあと、サラサーテの難曲「ナヴァーラ」を演奏。ブラボー!!!

 

松村:はい、みなさんもいっしょに言うんですよ、「こんにちは」。こちらがゴンチチのゴンの方、ゴンザレス三上さんです。

 

三上:はい、こちらがゴンチチのチチの方、チチ松村さんです。

 

もう、癒しの真骨頂ですな。

 

 で、本編最後は情熱大陸。NAOTOのブリッジ撮影後、すぐにサックスソロだ。急いでサックス持たなければ…。

 

 アンコールは全員で、スポンサーである健育会のテーマと、恒例のマイ・フェイバリット・シングスだ。

 おつかれさま〜のラインナップ。

  

 

☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆

 

 

 終演後は高嶋ちさ子さんプレゼンツ、「屋形船で打ち上げ」。わ〜い!人生初の屋形船でございます。

 

 わ〜い、わ〜い。刺身に天ぷら〜。

 

 これは、女子もオヤジも外人も、みんな楽しめますな〜。

 

 左手にはお台場フジテレビ、まもなくレインボーブリッジをくぐります。

 

 アモリ〜、やんや、やんや〜。

 

 ビンゴ!!!

 

 なんと、高嶋さんからの「叙々苑お食事券」が当たりました〜!!!ありがとうございます〜〜〜!!!

 

 てな感じで、今年のライブ・イマージュツアー、無事終わりました。