• TOPICS
  • PROFILE
  • DISC
  • SCHEDULE
  • DIALY
  • SITE POLICY

DIARY

Vol.512 2014/10/3-5
EQ西方面ミニツアー


 今回のEQツアーは、10月3日から西方面へ3ヶ所。いつも通り車で回るのだが、初日大阪を車で当日入りするのはちょっときついので、前日2日の夕方東京を出発。まずは、観覧車のある刈谷パーキングエリア(愛知県)まで一気に走りました。


  ラーメンに惹かれたのですが、カロリーを考えてそばにしました。とはいえ肉そば。一応つゆはあっさりしてます。 どうなんでしょうか?


 大阪は古巣的な、ロイヤルホース。 たくさんのお客様、ありがとうございました。

 

☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆

 


  翌4日は、岡山に走ります。おかやまジャズフェスティバルは、中国銀行本店の敷地内に特設ステージが組まれ、 なにやらイベント的な感じです。


 路面電車の走る道路沿いの、一角です。素敵ですねえ。

 出演はEQとDrag On Jazz Bandということで、コラボもあります。コラボのリハーサルもしっかりやって本番に突入。

 本番ステージ裏より撮影。いやぁ、ええ感じで白熱してます。

 Drag On Jazz Bandのピアノは、増谷紗絵香さん。サックスはもちろんなんですが、ベースも両バンドの二人とも同時演奏中。これがけっこうおもしろかった。

 Drag On Jazz Bandの皆さんは、このあと大阪での深夜クラブギグがあるので、大阪に走るらしいです。おつかれさま〜。

 

☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆

 


 そして翌日は、浜松に向かいます。新名神土山サービスエリアで、近江牛乗せのちょっとかわったうどん食べてます。サイドは赤こんにゃく。


 浜松ハーミットドルフィン、到着しました。


 キーマカレー、野菜カレーなど、6種のカレーにサラダ。いやぁ、ライブ前にすっかりご馳走になってしまいましたが、ライブもしっかりやりました。西方面ミニツアー、ライブに来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました。